rock HAIR DESIGN 7周年!!

2025年8月8日でrock HAIR DESIGNは7周年を迎えます!
⁡⁡
”NO YOU  NO ROCK ”
いつも足を運んで来て下さり、施術後に何よりの笑顔をくださるお客様お一人お一人。

欠かせない材料アイテムを支えてくださる業者様及び関係者の皆様。

熱い情熱をもった美容の仲間。

日々一緒に試行錯誤しながら乗り越えてくれる大事なスタッフ一人一人。

皆様のお陰でrock HAIR DESIGNが存在していることに心からの感謝を込めたデザインです。

スピードの速い時代に、深い繋がりとご縁に感謝を改め、”世界に通じる美”についての追求とスキルアップ。そして、お客様がお寛ぎできる空間を目指し、日々邁進してまいります!!

 


7周年記念としてご来店頂くお客様にささやかながらノベルティーをプレゼントさせていただきます。数に限りがございますが、この機会に是非いらしてみてください。

これからもどうぞrock HAIR DESIGNを宜しくお願い致します。

秋山すなお